紳士の社交場「Bikinis Tokyo」の楽しみ方

小学生のなりたい職業の5本の指に入るyoutuber

今回は筆者が一番好きなyoutuberを紹介する。

それは、

Bikinis Tokyo」チャンネルというもので、

テンチョと呼ばれるお姉さんが女性用下着やボディコン等を紹介するだけのものだ。

ただ、その下着というものが「これ、どこで売ってるんだ?映画の世界でしか観た事がない!」というセクシーなものばかりでそれを恥ずかしげもなくてんちょが実際に着て紹介する。

しかも、そのセクシーな下着、ちゃんと「Bikinis Tokyo」のショップにて購入ができる。

その運営スタイルと好きな事を映像にしていく運営スタイルは

古き良きyoutubeが残っており、とっても素敵且つ、マニアックな存在なのである。

・テンチョの良さ

テンチョは一言で言うと男性が好きな女性の体型である。

肉付きが良いのだが、しっかりと体が鍛えられている。

下着がセクシーに見えるのはその下着の力もあるだろうが、てんちょがしっかりと体を鍛え、ラインを整えているからこそ下着の良さを最大限引き出していると言えるだろう。

また、動画の中のテンチョは非常におっとりとした口ぶりであり、動画が終始ピースフルである。私達リスナーはてんちょのペースに合わせて動画を閲覧する事になる。それがまた楽しいのだ。

・名言の数々

このチャンネルの良さは「観ている間に下着や女性の体の可愛い表現の仕方を覚える事ができる」と言う所にある。

特に下記の動画。

下着からはみ出しているお尻を「お尻のほっぺ」と表現された時にはテンチョから女性の体へ対する深い愛を感じた。

あと、下着の流行を知る事もできる。

下記の動画は2年前の動画なのだが、「シャーリングヒップ」という裁断型の下着が欧米で流行っている事も知る事ができるのだ。下着の流行はテンチョの動画さえ観ていれば乗り遅れる事はないだろう。

・動画を見る時の礼儀

この「Bikinis Tokyo」チャンネルの登録者はどうしても男性が多い。

過半数が男性なのではないだろうか。

それは仕方のない事なのだが、このテンチョの動画に対して卑猥なコメントをするバカな男性がある時期に増えた。

それに心を痛めた(のであろう)テンチョは2年前から動画をアップしなくなる。

世の男性というものはバカな存在ではあるが、

可憐な女性のチャンネルまで行って卑猥なコメントや誹謗中傷を繰り返す男性は一体、どんな人生を送っているのであろうか。

本当にそういう事は同じ男性として辞めてあげるべきだ。

僕らはテンチョの紹介する下着をちょっと顔を赤らめながら閲覧する以上の事はおこらない。そして、起こそうとして迷惑な行為に及んではならない。絶対にならない。

・最近、動画が復活しはじめた!

そんなテンチョの動画が最近復活しはじめた。

昔からのリスナーもこれからのリスナーも、紳士な立ち振る舞いで「Bikinis Tokyo」のyoutubeチャンネルを閲覧しよう!

そして彼女にBikinis Tokyoの下着を買ってあげよう!

テンチョー!これからもマイペースで頑張れ!!

 

Bikinis Tokyo youtubeチャンネル

Bikinis Tokyo通販ページ