撮影大好きKIDS諸君、長瀬麻美の撮影会はマストバイだぞ!!

2017年10月28日

長瀬麻美さんのサイン会にお邪魔して来ました。

長瀬さんと言ったらパールマンジーナルにとって夏のBBQ大会以来となります。

<<関連記事>>

アダルトメーカー.マックス・エーの毎年恒例BBQ大会に潜入してきた!【2017/8/29】

なので小生にとって長瀬さんのイベントは初めての取材でございました。
会場は大入満員!サイン会が始まっても後から後からお客様がいらっしゃる状態でした。
いやぁ、凄い!
長瀬さんはサインをしながらファンの皆さんと言葉を交わし、終始会場は和やかなムード。素敵です。
サインをしてもらった後は撮影会になるのですが、小生、ある事に気付きました。
長瀬さんと言ったら、その豊かな胸に注目が集まりがちですが、それと同じくらいの豊かな表現力を持ったポージングがとってもエレガントなんです。
セクシー女優さんの多くのポージングは顔に注目が集まる「可愛い系」なのに対して長瀬さんはAISのポージングを基本とした「エレガント系」
なので彼女を撮影しているとですね、
一言で言ってしまうとですね、
楽しい!美しい!!世界は平和だ!!!ありがとう!!!!
彼女、撮影してると本当に楽しい!!
 ポージングがエレガントなので、写真もいつもとは違う切り取り方ができるんです。
長瀬さんのSラインが本当に綺麗!
動きも平面的ではなく立体的。
円を描いて次のポーズに移るその様が本当に綺麗。
また、このたっかいヒールでくるくる回るんです。どれだけ大変だろうか・・・
ボクシングでいうと、モハメド・アリです。
蝶のように舞い、
蜂のように刺す!
蝶のように舞い、
蜂のように刺す!
タァーン!
バキューン!!
クルッ!
ズキューーン!!
まぁみんターーーン!!
ズキュキューーーーン!!
ポージングからポージングへの動きにストーリーがあって見ているだけでも素敵な方でした。
まるで、自分の撮影力が上がったかのような錯覚。
完全に長瀬さんのおかげですね。
カメラで人を撮影するのが好きな方は長瀬さんを撮影するのを本当にオススメします。
本当に素敵な方でした。
美しい。
 
所属事務所:ディアスグループ
written by yu