【レポート】ディアスグループ、海の家オフ会に参加しました!20170819【画像多め】

 

8月19日 逗子。

彩城ゆりなさん西内るなさん若月まりあさん涼宮琴音さん黄金むぎさんの夏の海の家オフ会へ参加しました!

左より)彩城ゆりなさん西内るなさん、若月まりあさん涼宮琴音さん黄金むぎさん

この日はまさに夏真っ盛り!

小生、初めて逗子という所に行ったのですが、本当に海が綺麗で、その綺麗な海に綺麗な女性がいてその綺麗な女性達を写真撮影して一緒にご飯食べてとここは天国かっ!

ここがっ!天国っていうところですかーーーー!!!!!!

小生、少々取り乱してしまいました。。。汗

この日も女優さんの写真撮影会から始まり、

 

ゆっくりと設けられたトークタイム。

 

豊富な食べ物。至れり尽くせりでした。

 

 

この日は本当に日差しが強く、女優さん達も日焼け対策に余念がありません。

こまめに脱いだり着たりを繰り返しておりました。

 

何回か撮影タイムがあったのですが、

小生、イベントが行われている場所の一階に行ってみたところ、

はうわ!!インスタ映えすルゥ〜〜〜

 

インスタ映えすルゥ〜〜〜〜〜!!!!!

 

インスタ映えすルゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

インスタなんかもうどうでもええわいなっ!!!!お尻!お尻!!

 

小生、少々取り乱してしまいました。

 

通りがかりのおじいちゃんがこう言ってました。

「おお!AKBじゃ! ありゃまさしくAKBじゃ!」

おじいちゃん。そう。あれがAKBですよ!AKBのお尻ですよ!!

冥土の土産に持って行ってください!!

おじいちゃん、あれがAKBのお尻ですよ!!!

 

小生、またしても取り乱してしまいました。

しばらくして、ゲーム大会へ突入したのですが、

ドドーーン。かき氷の早食い!!

用意スタートで始まった早食いなのですが、

 

頭の激痛に椅子に座ってられない人が現れるわ。

 

遠いところを見つめてしまっている人も現れるわで大騒ぎ。

 

勝利を勝ち取ったのはアンヌさん。終始安定したストロークで氷を口の中に運んでおりました。

 

そしてお次は、

ジャジャーン。パターゴルフ!

 

お酒が回って誰も中々入りません。

参加者も挑戦したのですが、

女優陣から「早く誰か入れてー!」と黄色い声援。そんなん言われたらもっと入るわけありません。

 

そんな中、勝利を決めたのは黄金むぎさん。パターを沈めた後のその背中はまさしく、タイガー・ウッズそのもの。か、かっこいい!

 

様々なタイミングでサインを頂くチャンスがあったのですが、

  

もうみんなギリッギリまで時間の許す限りファンのリクエストに答えていたのが印象的でした。

 

イベントも終盤に差し掛かり、太陽が西陽へと変わる頃、

それぞれがそれぞれの海を楽しんでおりました。

 

みなさん、今年の夏はいかがでしたか?

夏の思い出、作りましたか?

もし、やり残した事があるならば、

来年、江ノ島で彼女達に逢ってみませんか?

 

それでは今日はこのへんで。この曲でお別れしましょう。

井上陽水&安全地帯で「夏の終わりのハーモニー」