【のんちゃんはトンコさん】希美まゆさんバースデーディナーショウに行ってきた!【画像あり】その3

 

 

ヒロイン芸大生女子に必要な素養

—————————————————————–

・手の届かないような(何故芸大にいるのか分からないくらい)綺麗な女性

・普通はおしとやか。クールビューティ

・立ち振る舞いがアーティスティック

・お酒飲むと妙に明るい

・近眼。それ故、喋る時に顔が近い。

・ブレードランナー等のサブカル映画鑑賞に喜んでついてきてくれる。

・映画や漫画のマニアックな話をしても相槌だけで終わらず、物によっては自分より詳しい。

—————————————————————–

のんちゃんは7つのうちの4つをクリアされてます。これは凄い。

 

テーブルトークが終わるとディナーショウの第二幕が始まったのですが、

お酒も入って前半戦よりも声が出てました。筆者は「ひかり」が一番大好きでしたね。

 

その後、サイン会となったのですが、お客様の皆様がサインを書いてもらう時間を利用してのんちゃんとツーショットでお話しされていました。

本当に飾らない、肩の力が程よく抜けた大人のオフ会でした。

 

希美まゆという女性は皆さん一回は逢っておいた方が良い女性ですよ!

とてつもない透明感とギャップ。ピュアそのものです。

ちなみにのんちゃんは12月2日にワンマンライブがあります!

<<情報詳細ページリンク>>

セカンドシングルも発売なんですね!早く聴きたい!!

 

取材から帰った後、ちょっと気になったのでのんちゃんのウィキペディアを検索。

!?

!?!?

のんちゃん芸大生女子に必要な素養7つのうちの5つをクリアしとる・・・汗

話す時に顔が近いのだろうか・・・。

否、もうここまできたら近くあって欲しい・・・

 

・・

・・・

 

帰りの道すがら、私の心にはこのシーンが何回も何回も繰り返して流れておりました。

 

それでは聴いてください

「炎のたからもの」

 

 

 


Mayu Nozomi
誕生日
血液型

身長
スリーサイズ
趣味
特技
1989年10月5日
A型
23.5cm
153cm
B84(C) W63 H86
スノボー
料理

所属事務所:DUO Entertainment

希美まゆ公式Twitter

 

written by パールマン2号 a.k.a ユウ